エンジョイ週末君!

週末はめいっぱい!!!

横山の道

唐木田に昼間から並んでいる蕎麦屋があるらしい。 急に食べたくなった。 ついでに温泉にも入りたい! 歩いて行けば、丁度良い時間だ。 1513599926700.jpg 久々に横山の道を歩く。 落ち葉が積もり、木漏れ日が気持ち良い 1513599927353.jpg 途中にある諏訪ヶ岳 堂々とした三角点だ そして、唐木田にとうちゃこ! まだ30分位時間がある。 駅を散策してから、そば屋へ。 あっという間に3人が並んでいる 開店。中に入る。 席は20席位。一巡目に入らなければ一時間は待つことになる。 せいろの大盛を注文 同時にそば焼酎の蕎麦湯わりをσ(^_^; 1513599927985.jpg あてにわさびの葉漬が付いてくる 30分ほどして蕎麦ができた。 1513599928454.jpg おいしい! 蕎麦湯もしっかり飲んで満足する ぐりーんうぉーくで友人にあい、また歩く 1513599928957.jpg 温泉にとうちゃこ!