エンジョイ週末君!

週末はめいっぱい!!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お遍路 サイクル 走り書き(30日目)

東京湾到着! ここが長い! 自転車を組立て、城南島海浜公園に寄り道 なんで雨やねん(+_+) しばらくやり過ごす。 雨止んだ! 行くか。 多摩川にでた! みんなよく走っている。 府中郷土の森のバーベキューはなかなかの人気!

お遍路 サイクル 走り書き(29日目)

朝、ひと風呂入り、出かける。 出航は11時20分 乗り場までは約8km あまり、まったりしてられない。 自転車を組立て出発 近くのコンビニで一部荷物を宅配便で送る。朝食は、駅近くのうどん屋にした。 「釜掛けうどん朝食セット」 茹でたてで美味い! 途中で船…

お遍路 サイクル 走り書き(28日目)

昨日、雨がひどかったので一日動かないでいた。 今日は、朝から出かける。 行動食で昨日はしのいだので、朝から、牛丼朝セットをガッツリ食べる。 今日は、一番 霊山寺へお礼参り 風が強く、ゆっくり走らせる。 お遍路用品の数珠を購入した寺内で、イロイロ…

お遍路 サイクル 走り書き(27日目)

今日は、おやすみ😪

お遍路 サイクル 走り書き(26日目)

瓦町駅近くに宿泊 駐輪場は夜閉まるので安心 85番 栗木寺へ ケーブルカー 5分位で山頂へ 続いて86番 支度寺 下ってそれ程遠くない。 程なく到着! 次は、87番 長尾寺 約8km遠くない! ここまでは、坂も少く順調! そして、いよいよ88番16.5km山に上がっ…

お遍路 サイクル 走り書き(25日目)

今日は無理せず、廻ろう! 善根宿ウタングラを出発! 79番 高照院を目指す。 そして、いよいよ80番代に ここで痛恨のミス! コースが折り返しになっているのを見落とし、81番に向かってしまった。 上り坂に案内があって気づく。 上らなかったから体力が残って…

お遍路 サイクル 走り書き(24日目)

善根宿ウタングラで温かい布団で快適に過ごし、目覚めたのは7時半 今日は、昨日の残りとうどん巡りを目指す。順不同78番郷照寺から さて、次はどこへ77番道隆寺を打つ! 次に急ぐ! 同宿の人が「ここは、外さないで!」 と、言われた 「釜あげうどん、長田」 確…