エンジョイ週末君!

週末はめいっぱい!!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

リアルタイム!青春18きっぷ2 今日は長いぞ(*_*;

6:00 起床 曇り コーヒーを飲み、部屋を片付け今日の計画の確認。 6:50 レストランへ。7:00からだが、乗り遅れることは許されないので1秒でも早く食べたい。 ドアの外から開店準備の女性と目が合う。 ニコッと挨拶。4分前に開けてくれる。 食べ終え、お礼言…

リアルタイム!青春18きっぷの旅!

快晴! 青春18きっぷで旅にでる! 途中を綴って行こう! 今回は、移動しながらその場で画像とコメントをアップしてます(^_^)v 7:00上野出発です(^_^)b やっと、朝食です(^_^)v 8:10ごろ 土浦を過ぎ高浜近く 筑波山がきれいですね(^_^)ノ 西の方の雲行きがあや…

九州山紀行

九州百名山を巡る旅に行ってきました。 久重連山、祖母山、阿蘇山、霧島、開聞岳と無事登頂することができましたが、九州は山以外にたくさんの楽しめるところがあります。 よくばりですが、山を巡っているうちに他も楽しみました。それを紹介します。 羽田を…

2018東京ヴェルディ稲城ボンボコマラソン

家の近くでマラソン大会が開催されるとのこと。 思わずポチってしまいましたσ(^_^; で、当日は晴れたものの先日のまでの雪で開催はされたもののさむさは厳しかった。 結果はごらんの通り シャワーも浴びて 会場内の食堂で一人反省会 反省してますσ(^_^; さら…

今年もよろしく!

元旦 しっかり目が覚めた。いい朝だ! 初日の出を見にいこう! 西の丘に向かうとたくさんの人だかり。 みんな知ってるね(^。^;) やがて あけましておめでとう! ございます 富士山もいいですね! そばの八坂神社に初詣。 一等三角点をゲットしましたぁ(^_^)b …