エンジョイ週末君!

週末はめいっぱい!!!

ストック

1491691380166.jpg

新しいストックを購入しました。 小さくなるのを探して、ツエルトのポール代わりに持って行くのをメインに考えて(^。^;) 1491691381435.jpg

3段折りたたみ式です ストック専用のダンボールかな? 半分余ってます(゚ー゚; 1491691380851.jpg 畳んだときは35cmになります。 重量は247g/1本 もう5cm,50g少なければ望みどおりなのだが、 コスパで優先で妥協o(^▽^)o 昨日、下りで使用してみましたが問題なさそう。 あとは耐久性があればgoodです(^_^)b