エンジョイ週末君!

週末はめいっぱい!!!

四国 サイクル お遍路(6日目)

日の出とともに出発です。

善根宿、お世話になりました🙇


f:id:kitchanchan:20200212065612j:image

20番 鶴林寺

急坂でキツかった。


f:id:kitchanchan:20200212220646j:image

その後、思いっきり下って飛ばし、

21番 大龍寺へ

ここも山の上だが、ロープウェーを利用し自転車も乗せられ楽々に行く。

下りはものすごい荒れた下り坂で自転車を降りてすすむ。


f:id:kitchanchan:20200212221521j:image

次は23番 平等寺


f:id:kitchanchan:20200212221705j:image

ここは難なく到達した。

次の23番 薬王寺は遠かった。

途中、予報より早く雨が降ってきた。

初雨天サイクル、準備はしてたのでなんとかしのいだ。

先に行ったアラタツ君が温泉が快適と情報をくれた。

そして、創君がなんとヒッチハイクで追いついてきた。


f:id:kitchanchan:20200212222758j:image

薬王寺を打って薬王寺温泉で疲れを取り、洗濯を済ませ閉店まで粘る。f:id:kitchanchan:20200212222906j:image

違う足並みでまた、一緒に泊まれるとはおもっても見なかった!

 

今日は道の駅日和田でビ軒下ビバークとなる。

他に数人が軒下でいる。

では、おやすみ☺️

本日の走行距離 約60km