エンジョイ週末君!

週末はめいっぱい!!!

三峰荘なう(^O^)/

三峰荘なう(^O^)/

震災で風呂が壊れてしまったので、今日は温泉に来ました

市内ではGSはまだやっていないところが多く,高速のスタンドで、軽油のみOKを確認し,出かけました。

給油制限は3000円で、混乱を避けるため張り紙は油種問わず在庫切れと書いて警備の人が立っています。

三峰荘には開店と同時に入りましたが、この後 結構な賑わいになりました。

3時頃までまったりと過ごし、下道で帰宅途中、大和町手前で開店したばかりのスタンドを見つけ、燃料を追加できました。

これからはガソリンも入ってくるのかなと思われます。